年末年始休業期間のご案内
寒冷の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、年末年始の営業日に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
休業期間中における、お問い合わせやお申し込みにつきましては、2012年1月4日以降、順次ご対応させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
年末年始休業期間:2011年 12月29日(水) ~2012年1月3日(月)
年末営業最終日:2011年 12月28日(火) ~19:00pm
年始営業開始日:2012年 1月 4 日(火) 10:00am~
休業期間中における、お問い合わせやお申し込みにつきましては、2012年1月4日以降、順次ご対応させていただきます。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
年末年始休業期間:2011年 12月29日(水) ~2012年1月3日(月)
年末営業最終日:2011年 12月28日(火) ~19:00pm
年始営業開始日:2012年 1月 4 日(火) 10:00am~
2週間無料トライアルお申込み
導入フロー
STEP1 お問い合わせ
お問い合わせフォームもしくはお電話にて資料請求や無料トライアル、製品についてのご質問など、お問い合わせ下さい。
STEP3 無料トライアル
ヒアリングの内容を反映したトライアルサイトを提供します。実際の運用を想定し、トライアルを開始。
本格導入を判断するためのKPI設定や調査アンケートなどの支援も行います。
STEP4 ご契約・運用開始
サービス利用契約書締結にて、正式契約となります。
ご契約後は、管理者向けトレーニングを実施し、運用開始後もコンサルタントによる定期的な運用支援を行います。