イベント・セミナー

サイト内の現在位置

Facebookマーケティングセミナー 6月22日(水)東京で開催!

報道関係者各位 プレスリリース

2011年06月08日

株式会社Beat Communication

 
Beat Communication主催セミナー 6月22日(水)東京で開催!
〜海外の成功事例に学ぶ、Facebookマーケティングセミナー〜

ソーシャルネットワーク企業の株式会社Beat Communication(本社:東京都港区、代表取締役:村井 亮)は、企業の経営企画、宣伝・PR部門、IT関連の担当者向けの「海外の成功事例に学ぶFacebookマーケティングセミナー」を6月22日(水)に開催します。
詳細URL: http://kokucheese.com/event/index/12538/

 

欧米では、Facebookが企業の業績に大きな影響を与えるマーケティングツールとなっています。一方、国内では、「はじめてみたものの効果を実感できない」、「ファンが思ったように集まらない」などネガティブな意見が多く、成功している企業は、ごく一部というのが実情です。

そこで、Beat communicationでは、企業におけるFacebook活用の成功事例をパターン化した最新のノウハウを皆様にお伝えします。またゲストには、 Facebook研究の第一人者である日本ナレッジマネジメント学会専務理事の山崎 秀夫氏をお招きし、「なぜソーシャルメディアがマーケティングツールとして有効なのか?」を心理学・行動経済学の面からわかりやすく、その本質をお伝えします。さらに、Facebookと他のソーシャルメディア活用法や、国内では、まだ知られていない成功までのシナリオまで徹底解説します。

 

■ セミナー概要
【日時】
2011年6月22日(水)18:30〜19:30(受付:18:00〜)
セミナー終了後、名刺交換会を予定しております。

【場所】
Beat Communication本社
東京都港区南青山5-8-1 Scene Akira 3F
東京メトロ表参道駅 B3出口から徒歩2分

【参加費】
無料

【定員】
25名
※お席の数が少ないため、お早めのお申し込みをおすすめします。

【対象】
・ソーシャルメディアを活用して企業の認知度や売上を向上させたい
・企業の経営企画、宣伝・PR部門、IT関連の担当者の方

【講演詳細】
1.なぜTwitterがFacebookに勝てなかったのか?
2.Facebookマーケティング成功の法則とそのシナリオ
3.ソーシャルメディアとマスメディアを使ったクロスメディア戦略
4.日本でのFacebook活用の視点
※セミナー内容は予告なく変更することがございますので、予めご了承ください。

【講師】
日本ナレッジマネジメント学会専務理事
山崎 秀夫氏

イベント・セミナー一覧を見る

2週間無料トライアルお申込み

導入フロー

STEP1 お問い合わせ

お問い合わせフォームもしくはお電話にて資料請求や無料トライアル、製品についてのご質問など、お問い合わせ下さい。

STEP2 要件定義

お客様の社内SNS導入検討背景や解決したい課題をヒアリングさせていただき、目的に沿って提案致します。

コンサルティングについて

STEP3 無料トライアル

ヒアリングの内容を反映したトライアルサイトを提供します。実際の運用を想定し、トライアルを開始。
本格導入を判断するためのKPI設定や調査アンケートなどの支援も行います。

STEP4 ご契約・運用開始

サービス利用契約書締結にて、正式契約となります。
ご契約後は、管理者向けトレーニングを実施し、運用開始後もコンサルタントによる定期的な運用支援を行います。

今すぐ問い合わせる

製品・コンサルティングの詳しいお問い合わせはこちら

03-6721-0658

受付時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日・年末年始を除く)